• 締切済み

富士通FMV-A77/DVZの異常

写真を添付していますが、コンピューターをクリックして、DVDを再生するのにクリックしたら確率100%で写真の表示がされます。 遠隔支援サービスを利用して、関連付けは間違いなくされていますが、正常な動作がされません。 その他にも 1)REALTEK HDオーディオマネージャーの表示が消える 2)マウスの動作不良 3)文字入力中に、カーソルが消える 上記の動作不良が多発しています。 これは、何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• 22220001
回答No.1

原因は分かりませんがOSを再インストールしてみてはどうでしょうか。

yamato1208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今現在は、富士通からの回答を待っていますが、IE9が原因なのかOSに問題があるのかがメーカー自体が返答に苦慮している状態です。 不具合は、全部で10を超える状態で今もこのお礼を書いているのにカーソルが消えている状態です。

yamato1208
質問者

補足

各ドライバーは、既に再インストールは完了しています。 富士通の技術者が、自宅にきて操作をしてくれましたが、一向に改善はしていません。