• 締切済み

リアルテックオーディオマネージャ詳細設定について…

ウインドウズ7を使用してますがRealtek HD オーディオマネージャ 6.0.1.7541 詳細設定でスピーカーの切り替えしたいのですが…ヘッドホンと内蔵型SP同時に聴きたいとか… 東芝TX65のRealtek HD オーディオマネージャには探しても詳細設定がありません 詳細設定があるRealtek HD オーディオマネージャ を使いたい… 6.0.1.5904が最初オーディオマネージャで、 6.0.1.7541は、最近ダウンロードしました 私のウインドウズ7では、詳細設定あるオーディオマネージャは、ないのでしょうか?…よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

オーディオマネージャーは「High Definition Audio Codecs」という別ソフトに組み込まれていますが サウンドドライバーはRealtekだけでは無いので(問題のPC名が不明) http://vad.seesaa.net/article/173694199.html メーカー製PCの場合は不具合の原因になる可能性がありますので利用可能かどうかは不明です ダウンロードサイトもメーカー提供のものを推奨しています http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false オーディオマネージャーが利用可能でも 希望の通りになるかは不明です 普通のテレビと同じようにミニジャックを差し込むとスピーカーから音が出ない場合もあります フロントスピーカーのチェックを外す項目があるかどうか 有効になるかどうか

• unknown46
回答No.1

>詳細設定がありません Realtekの型番(オーディオチップ)にもよりますが、歯車のマークはありませんか? (マウスカーソルをあてると、デバイス詳細設定と表示される) また、設定があっても、型番(オーディオチップ)によっては、 こまかい設定がない場合や機能が省略されている場合もあります