• 締切済み

ヤフオクですおしえて

あらかじめお気に入りにしておいた商品が落札には成功したのですが、お気に入りの画面を出すとオークションIDが決められませんでした。オークションページに戻り入札を再度かけてください。になるのでマイページより(落札)商品取引ナビでメールしようとするとストアのオークションのため、取引ナビにアクセスできません。 の表示の為連絡掲示板よりメールをしたのですが、落札してから8時間がたちますが、返信がありません!?私の評価もマイナスは一度もいままでありません。最終手段として本人に直接メールをしましたが、なぜか?私の送信者メールアドレスも前のアドレスになってる為一応今のメルアドを貼り付け住所氏名などの個人情報もメールしましたが、何か問題あるのでしょうか?ヤフオクもメルアド変更すべきなんでしょうか?と、いうのは今まで、全て取引ナビでメールのやり取りをしてたもんですからこれらが原因かもと思っております。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

オークションストア出品者の場合、取引ナビは使えず、メール連絡となります。 要は普通にショップなわけなので、今現在はほぼ営業時間外でしょう。 メールの返信は、翌日10時以降とか、下手すると月曜の朝あたりになるかもしれません。 個人ユーザーですと、出品する方もなるべく早く手続きを進めたいので、深夜01:00であっても返事が返ってきたりしますが、普通のお店だと、平日9時17時といった営業時間でしか作業しないことが考えられます。 もうしばらく待ってみましょう。