• ベストアンサー

ロベカルの所属チームの胸スポンサー?

サッカーに詳しい方教えてください。 ロシア・プレミアリーグのアンジ・マハチカラの胸スポンサーは 日本の旅行会社のクラブツーリズムですか? ロベカルが人種差別を受けた記事の写真のロゴマークがそっくりなもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.1

ロシアの慈善団体みたいです。 「Podari Zhizn (Grant a Life、命を贈ろう)」 http://www.podari-zhizn.ru/ 子供たちが手をつないでいる様子ですかね。 でも、似てますね。

misanga16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりほんっとうにごめんなさい。 さっき気付いたんですが、ベネッセも似てますね。