• ベストアンサー

札幌市営地下鉄西18丁目駅の歯科医を探しています

札幌に引越してきたのですが、札幌市中央区の地下鉄西18丁目駅界隈で、歯科医を探しています。歯石除去などの定期検診をきちっと対応してくれるとよいのですが。数が多く判断がつかないので、評判の良い歯科医を教えてください。なお、インプラントを進める歯科医はいやなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

ちょっと西のほうにいきますが、辺見歯科医院さんお勧めですよ。 治療の前に丁寧に説明してくれますし、腕も確かだと思います。 何年か通っていますが、インプラントを勧められたことはないですね。 http://www.h-dc.com/

kuma715
質問者

お礼

少し遠いのが冬場に難点ですが、検討してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Ring53jp
回答No.2

ちなみに整形なら星井整形外科さんとこが良いです。 歯医者はともかく、整形はこのへんヤ…………やや頼りない所が多くもなくないような気がしないでもないというか。 うちの父が足を折ってある整形に行ったところ、「折れてたらここまで一人でこれないはずだ!」とレントゲンも取らずに捻挫だと言い張られて、シップ貼られて追い返されたことがありましたから。 他の所に行ってレントゲンとって貰ったら、しっかりヒビ入ってたそうです。