• ベストアンサー

コンビニのプリンターで印刷すると静電気が酷い

セブンイレブンのカラーレーザープリンタで、デジカメプリントを100枚ほど行うのですが、静電気が酷いため、紙同士が強力にくっついてしまいます。 プリンタから出てくる写真は、L判用紙にフィルムが貼ってあるものです。 ちなみに、こういった業務用プリンターのトナーがなくなった場合、コンビニ店員の方でも替えられるものなのでしょうか?

noname#136049
noname#136049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.2

トナー交換は業者がします、コンビニ店員は何もしません 静電気がひどいのはしょうがないです、あきらめましょう

その他の回答 (1)

• BABA4912
回答No.1

トナー交換はとても簡単で蓋を開けて取り出して新しいのを挿し込むだけです。1分もかかりません ただ管理上店員にそれを許しているかどうかはわかりません