- ベストアンサー
AU IS05に通話料金アプリ「あうちゃん」
AUのIS05に通話料等を確認できる「あうちゃん」というアプリがあるのですが、 ダウンロードし、AUサポートIDとサポートパスワードを入力し、手動認識しても 停止しているかID又は、パスワードが間違っていると出ます。 AUのサポート画面からIDとパスワードを入れると、料金確認は出来るのですが、 この「あうちゃん」に同じIDとパスワードを入れても認識しません。 IS05には、合わないのか、サポートID/パスワードでなく、別のパスワードなので しょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- au スマートフォン 現在の利用料金
最近スマートフォンに機種変更して、使い方がよくわからず困っています。 Ezwebでできたような、「現在の利用料金」を知るには、どのように操作したらよいのでしょうか。 機種はIS05です。 ちなみに「今月の利用料金」は、auお客様サポートで、サポートIDとパスワードでログインして、「○月分の請求」を見ることができましたので、「今月は本日現在いくら使った」というのを知りたいので、よろしくお願いします。
- 締切済み
- au
- auの料金について
私は学生です。今、auのどんな料金プランにするか悩んでいます。そこで、下のような場合、WINとCDMA1Xとどちらがお得だと思いますか? 家族は全員auです。 通話よりはメールの方が多く利用すると思います。 1ヶ月に着うた5曲くらいダウンロードしたいです。 アプリも少し楽しみたいです。 私の利用はこんな感じだと思うんですが、どうでしょうか?回答お待ちしています。
- AUの料金について。
昨日の夕方、仕事用にと新規でAUの携帯(ガラケー)を契約しました。 本日サポートIDを設定したので契約内容の再確認などをしていました。 プランZシンプル ダブル定額 誰でも割 EZWIN/ISNET ※インターネットは使えない設定にしてもらっています AUのみへの通話・メール専用です。昨日は番号を教えるために無料時間内に2ヵ所に電話しました(相手はAUです)。 本日通話料・通信料照会をしたところ、通話料1300円となっていました。 HPの説明を見ますと、 「今月(前日または前々日まで)の割引適用後の概算通話料、パケット通信料、EZ回収代行料金、001国際電話通話料を照会できます」 とありました。 割り引かれていて1300円の金額はおかしいと思うのですが・・・ 1時から21時は無料のプランじゃないのでしょうか? まだ適用されていないことはあるんでしょうか? 契約時 日割り計算になりますと言われたんですがなにか関係がありますか?
- ベストアンサー
- au
- au アプリについて
過去の質問を見ましたが、回答がまちまちだったので、質問します。 auを使用していますが、アプリのゲームをダウンロードしました。(ダウンロード料金、100円のもの) これは、使用料金(パケット使用量)はかかるのでしょうか? あと、ゲーム中(アプリボタンを押した後)「A」と表示されている間、ずっと料金がかかるのかを知りたいです。
- 「Mail Folders」のID(AUの場合)
iphone4s(AU)を購入しアプリ「Mail Folders」をダウンロードしましたが、最初のアカウント設定の画面で「ユーザーID」と「パスワード」の入力を求められました。AUの場合の「ユーザーID」と「パスワード」はどこを見れば調べられるのでしょうか。自分の「ユーザーID」と「パスワード」がなんなのかわかりません。お分かりの方がいらっしゃいましたらご教授ください。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- スマホの通話アプリについて
スマホに「通話アプリ」をダウウンロードして契約すると、もう一つの番号が手に入れることが出来ます。 ここからが本題ですが、その通話アプリでいろんなサイトなどでログイン時に必要な「確認コード」(確認番号)が受信されます。そしてその番号を入力してログインが出来る仕組みですが、この「確認コード」(確認番号)を受け取る受信可能な通話アプリはありますでしょうか?
- 締切済み
- 携帯・スマホアプリ
- au IS05について
今の携帯はauのIS05です。 3Gを使っています。 この2週間ほど、ネットで調べたりはできるのですが、TwitterやSkypeやニコ動などのアプリは通信できなくなりました。 ネットのフィルタリングはかかっているのですが、アプリにはかかっていないのは確認済みです。 また、電池パックやカード、SDカードも抜いてみたりしました。 アプリを使えるようにするにはどうすればいいですか?
- 締切済み
- ネットワーク
- auの料金安心サービス
auの料金安心サービスですが、通話料とパケット通信料の合計が一定を超えたら、通話や通信を停止できる機能がありますね。 では、通話料・パケット通信料・基本料金・ダブル定額(ライト)およびパケット割の定額料の合計が一定金額を超えたら、利用を停止できるようにすることは可能でしょうか?
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- auお客様サポートのパスワード請求に関する質問です
auお客様サポートのパスワード請求に関する質問です。 IDは覚えてるのですがパスワードを忘れてしまい、電話番号・暗証番号・生年月日を入力して「ご登録いただいておりますメールアドレスへ仮パスワードが送信されます」とあるのですがちっとも来ません。 メアドが変わったせいでしょうか? 電話料金の確認などできなくて困ってます。 原因と解決方を教えてください!
- ベストアンサー
- au
お礼
そうですか、ありがとうございます。 操作的には、間違っているといましたが、アプリの問題だったのですね。 回答されている状態そのままですので、IS05だけの問題ではなさそうですね。 あうちゃんもこのような不具合をわかっているのか?無料なのでそのままなのか わかりませんが、改善して欲しいですね。暫くサポートセンターから見ることにします。