• ベストアンサー

Crescent Eveがスケルトン状態

授業のテキストに付いてたDVD-ROMがあって、その中に文法とかチェックできるCrescent Eveがあるのですが自分のパソコンだと、どうしてもスケルトン状態になります。解消したいのですが、何処に相談すればいいか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

ツールから起動時の設定を選んで、表示タブの透明効果のチェックを外してOK。次回の起動から透明ではなくなります。

55milktea
質問者

お礼

有り難うございます。 速攻で元通りになりました。