• ベストアンサー

ドコモのスマートフォンでおすすめは?

夏に新しく出るみたいなので、そろそろ自分もスマートフォンを買おうと考えているのですが、どれが良いのかよく分かりません。 用途としては、スカイプ・ツイッター・動画サイト・インターネット・写真や動画の撮影がメインです。 大きさ、薄さは気にしません。防水機能も必ずって程こだわりはありません。 この機種が良かった、この機種のここがだめだった、など教えていただけると助かります。 また、アンドロイドは良くない、という書き込みをよく見かけるのですが、なぜですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>用途としては、スカイプ・ツイッター・動画サイト・インターネット・写真や動画の撮影がメインです。  ドコモのスマートフォンならどれでも出来ることばかりなので、他の要素で選べば良いと思いますよ。 >アンドロイドは良くない、という書き込みをよく見かけるのですが、なぜですか?  マニアの戯言です。  過渡期なので玉石混交な状態にあり、多少の当たり外れはありますが、別にアンドロイドだからダメという訳ではありませんから。

439462394698
質問者

お礼

回答ありがとうございました。