• ベストアンサー

VC++ 2008 Form プログラミング

VC++ 2008 Form プログラミングにおいて、Form を新規作成するときに32bitプログラミングと 64bitプログラミングを指定して作り分ける事はできますか。 分かる方がいらっしゃいましたらご指導の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

下記URLを参照してみて下さい。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/9yb4317s(v=VS.90).aspx

montesque
質問者

お礼

YUI_AIさんご指導ありがとうございました。