• ベストアンサー

つける順番が・・・

モニターで保湿美容液とローションとバランシングジェルをもらいました。 バランシングジェルってどうやって使うの?? 洗顔後の美容液とか使うときに使うの??そうだとしたら美容液とローションとバランシングジェルはどういう順番で顔につけていけばいいの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • una045
回答No.1

こんばんは。 化粧品の使う順番はブランドによって違うことがあります。 例えば化粧水なのに乳液の後に使うことがありますから。 できればモニター商品の連絡先に確認したほうがよいかと思いますよ。

その他の回答 (1)

• mishimo
回答No.2

たぶん、ローション-毎回使う。 保湿美容液-乾燥してるな。と思われるときに使う。 バランシングジェル-Tゾーンが脂っぽかったりしたときに使う。 毎回使うものではなくそのときに応じて?のものではないでしょうか?