• 締切済み

好きというだけで結婚できますか

kannadukijunの回答

回答No.3

二度目の回答失礼します。 誰しもが時々不安になったりするものですよ 考えが纏まらないなら結婚してからでも全然言いとは思いますけど、不安になったら相手の方と何気ない話をしたり見つめあっり、キスしてみたりして下さい。愛を確かめる方法なんていくらでもあります。 幸せになれるといいですね(^^)

max-jun
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 ありがとうございます。 模範解答って言うのはないっていうことですね、手さぐりでもやってみないとわからないというこですかね。