• ベストアンサー

URLの保存

お気に入りに追加したURLの保存は、どうしたら出来るでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

お気に入りに追加したサイトのURLを別途保存するということですか? 基本的には、お気に入りをバックアップしておけばよいと思いますが、 http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/favoritesbackup.html 別ファイルに保存するとなると、各お気に入りの右クリック→プロパティのタブで「URL」の窓で右クリックからコピー、または、一旦サイトを表示したページのアドレスバーで右クリックからコピーして、ファイルに貼り付けて保存できます。

1598yk
質問者

お礼

ありがとうございました 解りました。

その他の回答 (2)

• nerimaok
回答No.3

ブラウザによって違います。 ブラウザのマニュアルやヘルプを見てください。

1598yk
質問者

お礼

ありがとうございました

• ooooku
回答No.2

コピー 貼り付けで メモ帳などを使って 保存してます。

1598yk
質問者

お礼

ありがとうございました