• ベストアンサー

尾道ラーメンについて

今度の水曜の5月2日に岡山から松山に行くことになり、昼ご飯尾道ラーメンを食べることになりました そこで尾道でおいしいラーメン屋(地元の人しか行かないような穴場)とか知っていましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyupapa
回答No.1

海岸通沿いの「つたふじ」に是非行ってください。 有名な店ですが、まず間違いはないですよ。 「親父」の愛想がちょっと悪いのは、ご愛嬌ということで(笑) 個人的には、全国的に有名な「朱華園」よりも美味しいと思ってるんですが。