• ベストアンサー

英語

熱帯魚は英語でなんて言いますか? あと、「私の趣味は熱帯魚を飼うことです」は英文でどう書きますか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

>熱帯魚は英語でなんて言いますか? tropical fish >あと、「私の趣味は熱帯魚を飼うことです」は英文でどう書きますか? My hobby is having tropical fish.

関連するQ&A

  • 英語の長文問題について

    英語の試験があり、その対策を立てたいと思っています。 内容は『熱帯雨林』に関する英語の長文なのですが 熱帯雨林に関する英単語(日本語でも構いません)を ご存じであれば教えてください。 また『熱帯雨林』に関する英語の長文などがありましたら 教えて頂けると幸いです。

  • 英語を教えてください。

    天気のことをきかれました。 英語で言わなくてはいけないのですが ここは亜熱帯気候なので 夏の(この時期の天気には)天気にばらつきがあるのよ。 いきなり雨がふったり、やんだりするよ。 降ったと思ったら晴れたりするよ。 と言いたいんですが。。。 よろしくお願いします。

  • 中1です。英語が大好きなので、難しい英語を覚えたり、

    中1です。英語が大好きなので、難しい英語を覚えたり、 英文を作れるようにしたいのですが、英文の作り方が、イマイチ分かりません・・・。 お願いします。 それと、これを英文に略してほしいです。 「たとえ対戦相手が強豪だとしても、気おくれするな、ひるむな、常に勝利を信じ、常に勝利すること」 「そして、対戦相手が弱小だとしても、気を緩めてはならぬ。常に真剣勝負で挑め」 また、どうしてそのような英文になったのかも、 教えていただければとても助かります☆

  • 英語ができる方お願いします。

    初めての投稿です。 趣味のサイトでSWAP(ポストカードの交換)を申し込まれました。 英語が苦手なので私なりに丁寧に一旦はお断りし、 相手のかたも、気にしないでっていう感じの返信を頂いたのですが やはり世界を広げたいなと思って、こちらから再度文通をお願いしたいと思いました。 そこで次の文を英文にしていただけないでしょうか。 「あなたからのSWAPの申し出を断ったけど、それは私が英語が苦手だったからです。 それでもよろしければ、SWAPしてもらえませんか? 心をこめて送ります。」 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英語を英語で学習できる英語学習ソフトはあるでしょうか?

    英語の例文中の意味が分からない単語をクリックすると、その意味が英文で表示され、さらにその英文中の単語をクリックするとその説明が英文で表示される。どこまで行っても英文で表示される英英辞典を内蔵した英語学習ソフトはあるでしょうか?

  • 英語にしてください。

    英語にしてください。 「まず初めに私は英語が出来ません。頑張って英語を書いていることを認めて読んでください。英文がおかしくて意味が伝わらない部分があったら教えてください。改めて英語の文を考えて直します。」

  • 趣味は自作パソコン と英語で言いたい

    自分の趣味を説明する英文を作っています。 そこで 私の趣味は自作パソコンです といいたいのですが、 そもそも自作パソコンって英語ではどういえばいいのでしょうか?? 私の趣味は自作パソコンですは My hobby is make a computerby my self. だと自分では思いました。 ただ、以下、自作パソコンについての説明をしたいので (自作パソコン is ~ みたいなかんじで) 自作パソコンは英語でなんといえばいいのか教えて下さい。

  • 英語

      英語で「遠いのでいけません」   わどうするんですか?   英文で・・

  • 英語のリスニングについて

    英語のリスニングの勉強法についての質問です。 英語のリスニング力をあげるには (1)同じ本の英文を何度も聞く (2)いろんな本の英文を聞く 両方大事なのはわかるのですが、どちらを優先してやったほうがいいのでしょうか。 またリスニングは複雑な英文をたくさん聞くより、簡単な英文をたくさん聞くほうがいいのでしょうか。 できれば英語上達のメカニズムの説明も交えて回答していただけるとありがたいです。 英語に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 中3 英語

    中学校3年生の英語です。ある英文の質問を英文で答えるという問題で2問ほど英文に直せず困っています;; ()の文を英文に直してください;;;; (大会で戦ったこと。) (私は、大会で負けてしまったが仲間の大切さを改めて知った。) 英語に直す際多少()の文が変わっても意味が通じていれば構いません。