• ベストアンサー

パナソニック CN-SP510VL ナビ 発売日

パナソニック CN-SP510VL 5V型ワイド ポータブルナビゲーションの発売日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

パナソニックは5月11日、SSDポータブルカーナビゲーション「ゴリラ」シリーズより新製品として、「CN-SP710VL」と「CL-GP710VD」を6月10日、「CN-SP510VL」と「CN-GP510VD」を7月上旬に発売すると発表した。 それ以上の詳細な発表はまだありません

google810
質問者

お礼

ありがとうございました。非常によくわかりました。