• 締切済み

親指が長い人の靴下

子供の親指がすごく長くて、普通の靴下や靴を履いていると痛くてどうしようもないのですが、なにかこういう足に合った商品はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

靴下は、大きめなものを履いて、 靴も親指の大きさに合わせて履く 他の人差し指から小指の方には、靴先の隙間に、ティッシュ等を詰めて動かないようにしてはいかがでしょうか

HARLEY-CVO
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きめの靴と靴下を履いているのですが、やんちゃざかりの子供なので、 走り回っているため、足にフィットしていない為に中でずれて走りにくく 痛いそうです。なかなか難しいです。