意識している芸能人よりカッコいいと言われたら、焼き肉に誘われた!私の好きな人の行動は普通なのか?

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな人はある芸能人を意識しているらしく、私はその芸能人よりもカッコいいと思われているようです。
  • 言われた後、彼は私を焼き肉に誘ってくれました。男性からしたら、褒められたら焼き肉に誘うのは普通の行動なのでしょうか?
  • また、彼は私よりも10年上なので、年齢差も気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

誘いについて。

私の好きな人はある芸能人を意識しているらしく…それを本人が言っていたので"私は、その芸能人よりもカッコいいと思いますよ*"って言ったら、"そんなこと言っても何も出ないよ? よし、焼き肉に連れてってあげる(笑)!"って言われました。 嘘かなって思ってたら次の日に直接、"行くとしたら水曜日になるから"って言われて明日行く予定です。 最初は男2人、私で行く予定だったけれど、一人行けなくなってしまったから急遽男女2人を誘って行く予定です。 普通、意識している芸能人よりカッコいいと言われたら(褒められるようなことを言われたら)焼き肉に誘うというのは、男性からしたら普通なんですか? 彼は私より10年上です。

noname#135333
noname#135333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1の方に賛成です。 こういう方を好きになると、嫉妬の嵐かも知れません。 >普通、意識している芸能人よりカッコいいと言われたら(褒められるようなことを言われたら)焼き肉に誘うというのは、男性からしたら普通なんですか? 杞憂であれば良いのですが 相手の方は、あなたの自分に対する好意に気づいていて、 「手を出せるかも」と狙っているかも知れません。 遊ばれたりしないよう気をつけてください。

その他の回答 (4)

noname#139377
noname#139377
回答No.5

芸能人って日本語をまずは理解しませんか? 芸に能力のある人です。 TVに映る以上、外見は最低限できていないとダメです。 その上で、人をも勝る芸の能力があるからTV局に買われるんです。 芸能人よりかっこいい、だから何?としか思えません。 かっこいいだけでは飯は食えません。

回答No.3

> 普通、意識している芸能人よりカッコいいと言われたら(褒められるようなことを言われたら)焼き肉に誘うというのは、男性からしたら普通なんですか? 何それ気持ち悪い

回答No.2

私の個人的な独断と偏見による意見ですが、 自分の好きな人を肯定的に評価してくれる人には、 最善の事をしたいと思います。 もし貴方が自分の好きな人を肯定的に評価してくれる人で、飲み会に招待されたいと思っているなら、 何らかの方法でそれを知り、できればそれに報いたいと思います。 それから先は、貴方しだいです。 しかし、今の女性の多くは男の興味をどのように自分に向けるか? 婚活とか、自分が楽をして幸せになれる方法を考えているようです。 其の為に手段として利用するならば、 本当にがっかりです。

• woodybuz
回答No.1

なんてノリのよい人! いいじゃないですか、好きなら誘いにのっておけば。 たぶん食事に誘う口実だと思います。 普通かどうかはわかりませんが、誘うのうまい人は、なんでも利用しますよー。 ただのお調子者とも考えられますが。。。 でも、こういうノリのいい人ともし付き合うことになったら、 結構苦労しますよ。余計なお世話ですが(笑) そのノリで男女問わず付き合いが広くなりますからねえ。