• ベストアンサー

Yahoo! オークションへ出品登録の際、エラー画面になる

Yahoo! オークションへ出品する為に、登録画面で 出品商品などについての情報を入力し、その後 「続ける」というボタンを押すと、 サーバーが見つかりません というエラー画面が出るのですが・・。 5~6回試してみましたが、結果は同じです。 本来は「続ける」ボタンを押すと、 次の登録内容確認画面が表示されるはずなんですが・・ 結局、出品したい商品が登録できないままです。 どうすればいいでしょうか。。 もしかしてこういう現象は私だけなのでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ixyd400
回答No.1

ヤフーオークションは21時~0時くらいの間とてもアクセスが集中するらしいです。 金曜や土曜はなおさらのようです。 今回、出品できなかったのはヤフーのサーバーがアクセス集中であなたの出品が処理不能になった可能性が高いです。 一度、午前中に試してみて下さい。 上手くいくかも知れません。