• 締切済み

昔の彼のイタズラ

hihikohaの回答

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.10

安全第一で。。。。 旦那さんや家族にばれなければ、元彼でいいんちゃいますか。 会えない間はオナニーで。

arai9527
質問者

お礼

安全第一ですね。ホントに。 あんな良い夢は長くは続かないと思うし。 自分の行動に責任持ってカラダを慰めます…トホホ

関連するQ&A

  • 女性がオナニーをすると性欲は増しますか?

    39歳女性です。 年々性欲が増しているような気がしてならないのですが、他の皆さんはどうなのでしょうか? 独身で彼氏も3年ほどいないので、セックスの機会はあまりないのですが、性欲はここ数年増しているように感じます。 オナニーの頻度が非常に増えている感じです。 何かで見た気がするのですが、オナニーをすると性欲が増すというようなことが書いてありました。 これは本当でしょうか? 性欲が増しているからオナニーが増えているのか、オナニーが増えたから性欲が増しているのか、自分でもよく分かりません。 困っているという程ではないのですが、このまま性欲が強くなり続けるとどうなるか不安はあります。 また、オナニーの際、刺激の強いおもちゃ(バイブ、マッサージ器など)は控えた方がいいのでしょうか? 刺激の仕方の違いで、性欲の増し方に差はあるものですか? 一人暮らしだとあまり自制心が利かず、つい、より気持ちよかったり楽な方へ流されてしまいます。 ご自身の感覚からでも、知識のある方でも、どんな感じでも良いので回答を頂ければと思います。

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 既婚の男性に質問です。

    結婚二年目の24歳です。 昨日、旦那にセックスを求められたのですが断りました。 理由はおとといにオナニーをして性欲が無かったからです。 (別に日頃のセックスにも旦那にも不満はありません) 今思うと、『いやだ!しない!』と理由も言わずにキツい言い方で断ってしまい 反省してます。 逆に正直に言った方が良かったのかなと… 嫁がおとといオナニーしたから性欲無かったと言ってきたら、 引きますか?ショックですか? 回答お願いします。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 男性に質問です

    26歳既婚女性です。 旦那にはっきり『性欲がわかない。やらなくても別にいい』って言われてしまいました。 私に対して性欲が湧かないらしいのです。 となると どこかオナニーしてるのでしょうか? 男性は 定期的にオナニーは するものですか? 男性がずっとオナニーしないと、どうにかなりますか?(病気とか、機能的に) 男性のしくみがわからないので 教えてください。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 彼にセックスを拒否されます。

    付き合って4年ちょっとになります。ずっと遠距離恋愛をしていたのですが、2ヵ月前からやっと同棲することができました。彼と私は22歳の同い年です。 私は性欲が強く、彼と毎日のようにセックスしたくなってしまいます。しかし彼は毎日はしたくならないらしく、セックス出来ない日私はいつも彼のものを触りオナニーします。イクまで彼は手伝ってくれるのですが… 男の人からすると、オナニーする彼女はいやですか?

  • 早漏について

    20歳の童貞です。 オナニーのときに早ければ1分以内にイクことがあります。 セックスでもこんなに早くイってしまうのか不安です…。 みなさんはオナニーとセックスのイクまでの時間て同じでしょうか? あと、オナニー後は性欲が全くなくなります。セックスの場合も1度イったら目の前に裸の女性がいてもヤル気がなくなるのでしょうか? よく一晩で何度もセックスやったとかいう話を聞きますが、オナニーで何度もやろうとする気が起きません。オナニーとセックスは別物ですか?

  • 兄からのイタズラと強い性欲

    はじめまして。 自分は小学校5・6年のときだったかに、 兄から性的なイタズラをされました。 セックスとまではいかないんですが、 アソコをいじられたり等・・何度かありました。 その当時はあまりしていることがよく分からなかったのですが、 「いけないこと」だとは感づいていたように思います。 今私は、はたちで、兄は23です。 当時荒れていた兄(高校も辞め、暴走族行為、暴力的な親子喧嘩、兄弟喧嘩)も今はだいぶ落ち着き、フリーターではありますが働いています。 なにか気分が不安定になったりすると、当時のことを思いだしたりして、涙が止まらなくなったりします。よく分からない嫌な気持ちで胸がいっぱいいっぱいになります。そして、こんなことで泣いている自分が嫌にもなります。 社交的な性格で、人間関係に困るタイプではない私ですが、正直、昔のことなんか関係なく接してくる兄はこの世で一番嫌いです。記憶を消したいです。誰にも話したことはないし、明るい私なので言おうとも思えません。薄い人間関係では生きてないつもりですが、この話だけは、引かれると思い、言えないです。 それなのに、性欲というか、性的なことへはものすごく執着があります。年齢も関係していると思うんですが、極度のMです。 刺されたい絞められたい塞がれたい殺されたい殴られたい・・等。 そして自慰行為もよくする方です。 何人かの人とつき合いましたが、やっぱり男の人は、女の人の判断基準は性的対象で、とばかり思ってしまいます。 なのでセックスまでした男の人はいません。 男の人はセックスの為に女の人を選んでいるとプレッシャー?恐怖?があるくせに、自分自身はセックスがしたくてたまらないです。 殴られたいし、蹴られたいです。刺激がほしいです。 こんな自分がよく分からないです。 まとまっていないし、ごちゃごちゃした文章ですが、なにかコメントいただけたら、と思います。