• 締切済み

タロット解釈にお力を貸して下さい。

mariandhana2006の回答

回答No.1

はじめまして。 何か今後にご自身の気持ちの変化が起こり物事が良い方向へ進みそうです。 現在彼は貴方を少しかんぐっている様子があるのでは ソードペイジの逆は腹の探り合いできつい言葉が飛んでくるカードでも ありますので むしろ彼のほうがしばらく離れていた間は何をしていたのか 貴方に他に気になる人ができたのか? など探りを入れたいのではないでしょうか。 言い換えればまだいろいろと不安もあり気持ちがはっきり整理できていない 様子であるように思います。 ありがとうございました。