• ベストアンサー

香水の安いサイトと海綿が買えるサイト

こんばんは(^^) タイトルの通りなんですが、香水を安く売っているサイト等があれば教えて下さい。 希望は「トレゾア」っていう香水なんですが、それ以外の香水も見てみたいので種類が沢山あると嬉しいです。 あと海綿は、体を洗うのに良いと聞いたので探しているのですが、とても高いです(:-:) 小さいのでも2800円ぐらい…なるべく大きいのが安く買えるところがあったら教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • neika
  • お礼率58% (34/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.3

よく参考に見ているサイトです。 量り売りもしているので、いろんな種類のものを試す こともできますよ。 http://www.fides.dti.ne.jp/~marive/ あと、こちらのサイトのリンクにも、ネット販売している 香水関連のサイトがたくさんあります。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/ また、日本ではなかなか入手できないものなどは 私はこちらから購入しています。 http://www.perfumebay.com/index.html ちなみに、定価より安すぎる香水は要注意です。 量販店などで売られているものの中には、製造年月が古く、 香りが変わってしまっているものもありますので、 長期間たっているものや、保管方法が悪いものを 買わないように、気をつけて下さいね。

neika
質問者

お礼

いろいろなサイトを教えていただいてありがとうございます(^^) 安すぎるのも考えものですねυ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kyabe2
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

私が実際購入したサイトはこれです。 ↓↓↓ http://www.beautyfactory.jp/ イビザヒッピーの割引は色々探してココが一番 安かったです。対応も迅速で丁寧でした。 でも商品によって割引率はいろいろなんで・・。 “価格ドットコム”っていうサイトで調べたところ 下記のサイトがトレゾアは一番安いみたいです。 海綿は分からないです。

参考URL:
http://kohsui.com/
neika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • pu-ko
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

香水が安くなっているサイトはみつからなかったのですが、香水のことが載ってるサイトがあったので良かったら参考してみてください♪ 私はネットでは香水を購入したことがないのですが、 香水が安く売っているドラッグストアで購入したりしてますよー。定価よりもかなり安くはなっていると思います(^^) 海綿のことは、ごめんなさい。 わからなかったです(>_<)

参考URL:
http://www.at-kousui.com/
neika
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

  • coco007
  • ベストアンサー率26% (35/133)
回答No.1

こんばんわ、 ざーっと今日の質問を見ていたらちょっと、気になったので・・・。 今日、たまたま仕事で強烈で耐えがたい香水をつけた女性3人組に会いました。20歳ぐらい 誰が発してたのか判りませんでしたが、もっといい匂い付けてよ~って心で叫んでました。 香水の選択は気をつけてください。 イイも臭いも紙一重 こんな出来事が無ければ、回答するどころか見もしなかったと思います。ただ、書かずには居られなかった。 はけ口に使用してしまって、ごめんなさい。

neika
質問者

お礼

人の質問をストレス解消の場にしないでください。 あなたのは回答とは言えません。私が質問したことにかすりもしてないじゃないですか。 香水はキツイ香りでも少量ならいい香りになる物も多いです。 私は18ですが香水をファ○リーズのように体にふりかけるバカではないです。付ける場所、量などちゃんと考えてます。トレゾアを選んだのは店頭で嗅いでみて気に入ったからです。

関連するQ&A

  • 香水の香り時間

    あんまり詳しくないんで教えてください。 香水は種類によって香り時間が違うって聞いたんですけど、そうなんですか? 自分で付けてると、なんか鼻が麻痺?してきて「香りがしなくなったかも?」ってトイレのたびに付けてました。 そしたら「クサイ」って言われてしまって・・・! 朝付けたら、どれくらい香りは持つんですか? ちなみにトレゾアっていう香水です。

  • 香りが長持ちするフルーティな香水(トワレ)

    いままでKOSEのフォーチュンというトワレを気に入って使っていたのですが、 50mlで8000円と、なかなかお高い上に、置いているお店も少ないので、 他に良いのがないかな、と模索中です。 ブルガリのプールオムが好きなのですが、これだと彼氏とかぶってしまいます(^^; 気に入っているKOSEのフォーチュンは、 ホワイトカーネーション、すずらん、ローズ、オスマンサス、ネクタリン、アプリコット などがメイン成分で、控えめな甘い香りです。 よくトレゾアに似ていると言われるようですが、トレゾアより、もっと軽くて持続する感じです。 甘め(フルーティ系)で持続力がある、お勧めの香りがあったら、ぜひ教えてください♪ 出来れば、その辺の香水を売ってるお店で取り扱ってるようなのが良いです(^^;

  • 香水のサイト

    お尋ねします、このような香水のサイト?がありましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。探している香りー>検索?各ブランドー>各商品名、一例、石鹸ー>検索ー>ジバンシー他ブランドー>プチサンボン他商品名(香りも数種類で選べたら良いのですが・・)香水初心者ですので思うように見つからない為このような感じで選べたらとてもたすかるのですが宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問します!男性につけて欲しい香水は?

    タイトルどおりです。 男につけて欲しい香水はなんですか? また、香水のランキングなんかのっているサイトなど知っていましたら教えてください。

  • 香水を探しています。

    タイトルの通り、香水を探しています。探している香水はビンが赤色で、ウルトラマリンの匂いに少し似ています。知っている方教えてください。

  • 男性用香水を大阪で

    タイトルどおりです。 大阪(ミナミ・キタ)で男性用の香水を種類豊富に売っている所を教えてください。 できれば男性一人でも恥ずかしくないような店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 香水探しています

    最近、香水に興味が出てきて今度購入してみようと思うのですが、種類が多すぎてどれにしたらよいか全然分かりません。どなたか(出来れば女性からみて)男の人がつけるならばこれがお勧めというものがあったらぜひ教えてください。素人で全く分からないのですが、希望としては爽やかな印象を与えるようなものが一応の希望です。

  • 子供っぽい甘い香りの香水

     タイトル通り、子供っぽく甘い香りのする香水を探してます。其処まで香りのキツくないものだと嬉しいです。  値段は出来れば1000円以内だと良いのですが、無理そうだったらそれ以上でもなんとか……。  よろしくお願いします。

  • 香水のことについて

    18歳の学生です。(男) 最近、香水をつけてみたいと思っているのですが、 よくわかりません。 皆さんの発言などを見てインターネットの通販が安いみたいなので、 インターネットの通販で買おうとは思っているのですが、 なにせ何にも香水にかんして知識がないので困ってます。 とりあえず、質問したいことは… 香水は、どこで売っているのか? また男なので、男の人でも気軽に入れいるところはどういうところがいいでしょうかしょうか? それと、どの店でも香水の試し着けはできるのでしょうか? 体のどの部分につければよいのでしょうか? あと、自分はあまったるい匂いと、すっぱそうなグレープフルーツ系の匂いがだめなので、それ以外で初めての人でもつけやすいお勧めの香水を教えてくれると、ありがたいです。 よろしくお願いします。。

  • 香水の値段

    ドンキに香水が売っていたのですが、同じ種類・容量 にも関わらず、デパートや香水の専門店で売っている 値段よりもかなり安値で売られていました。 (例えば通常7~8000円のものが3000円程度で売られていました) この値段の違いは何なのでしょうか? それとも同じように見せかけていて実は似せて作っている のでしょうか?