-PR-
解決
済み

コカコーラのFFフィギアについて

  • 困ってます
  • 質問No.68243
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

今日バイトの帰りよったコンビニでコーラのFFフィギアの新しいのが出てました詳しく知ってる人教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

フィギュアは全32種類だったと思います。
10のきゃらですが、前回と同じくカラーバージョンとクリスタルバージョンが1キャラに
つき16種類ずつで、全部で32種というわけです。

去年は1弾が32種で2弾が72だったとおもいますが、それにくらべると少ないので
全部あつめてみては。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

新フィギュアはこれからPS2で発売されるスクウェア新ソフト、「FF(10)」のモノです!もうCMも始まりましたよ。 発売前にメインキャラのフィギュアとはさすがコカコーラ&スクウェア! ちなみに、FF(10)のプレゼントもあるそうです。頑張って集め&応募してみてはいかがでしょう?
新フィギュアはこれからPS2で発売されるスクウェア新ソフト、「FF(10)」のモノです!もうCMも始まりましたよ。
発売前にメインキャラのフィギュアとはさすがコカコーラ&スクウェア!
ちなみに、FF(10)のプレゼントもあるそうです。頑張って集め&応募してみてはいかがでしょう?