• 締切済み

SHELLINZの意味が分かりません。

レゲエのriddimに(shellinz)ってあるのですがどなたか意味わかる方教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

レゲエについては,全くの門外漢ですが,それは,人名では? DJ Riddims というサイト http://djriddims.webs.com/apps/profile/73339930/ を見ると, Shellinz is now a member Apr 11, 2011 と書かれています。

rostra
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶんそうなのですかね~