-PR-
解決
済み

山根やすひろについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68231
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

だれか山根やすひろについて教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

この人のことでいいんですよね?
お礼コメント
noriyuki0513

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます(^。^)すっごくよく分かりました!
投稿日時 - 2001-04-26 19:40:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/79)

しょうもない回答ですが、結婚式で一時期(今も歌われてるかな)定番になっていたGet along Togetherを歌ってた人ですね。
お礼コメント
noriyuki0513

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。なんか有名人みたいですね(苦笑)
学がなくてすみませんです。
投稿日時 - 2001-04-26 19:42:50