Craving ExplorerでYou Tubeをダウンロードする際の仕様と表示についての疑問

このQ&Aのポイント
  • Craving ExplorerでYou Tubeをダウンロードする際に、選んだ直後にインストールが開始されず、不安を感じる。
  • 選択したもののダウンロードが全て完了した旨の表示はあるのか疑問。
  • 再生時間の表示場所について確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Craving Explorer でYou Tub

Craving Explorer でYou Tube をダウンロードしようとしております。 対象を選んだだけではダウンロードが始まらず、他のソフトを使用中、「ダウンロードを開始しました。」と「ダウンロードが終了しました」の主旨の表示がでて、いつの間にかダウンロードされていました。 ここで質問は 1.まずこれは仕様でしょうか?選んだ直後にインストールが開始されず、伝わったかj不安に感じます。 2.選択したものの全部のダウンロードが済んだ旨の表示はあるのでしょうか? 3.再生時間はどこに表示されていますでしょうか?(ダウンロードの時間ではありません。念のため) 以上3点、をよろしくお願いします。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1.まずこれは仕様でしょうか?選んだ直後にインストールが開始されず、伝わったかj不安に感じます。                               ↑ダウンロード?  私が使っているのは、Version 1,0,0RC16ですが、  動画ファイルを決めたら、「動画の保存」をクリックすると保存する動画の種類が選べるメニューが出て、たとえばAVIに決めるとすぐ下のダウンロードにファイルが表示されてダウンロードがすぐに始まります。 >2.選択したものの全部のダウンロードが済んだ旨の表示はあるのでしょうか?  ファイル1つずつのダウンロードが終了したときに表示があり、画面の下のダウンロードで動画名欄にリストが表示されているので、なくなれば全部終了です。 >3.再生時間はどこに表示されていますでしょうか?(ダウンロードの時間ではありません。念のため)  動画ファイルの再生時間はYouTube動画の下の方に○:○○と表示されています。 Cf.添付画像参照

aerio
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。要領を理解できましたので、実行します。ありがとうございました。