• ベストアンサー

一緒に海外旅行に行く仲間を探す方法について

現在学生をしていて、学生のうちに海外旅行に行きたいと思っているのですが、自分の周りであまり海外旅行に興味がある友達がいないため、行くなら一人で行くことになってしまうのですが、さすがに初めてで一人で海外旅行に行くのは怖いので誰か初対面の人でもいいから一緒に行く仲間がほしいなあと思っているのですが、どこかで仲間を探す方法はないものなのでしょうか? できれば自分と同じで学生の人がいいかなと思っているのですが、どなたか経験者の方や詳しい型など回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「地球の歩き方」のサイト内だと思います。現実的かどうかはわかりませんが、いちおうこんなのがありますね。↓ http://www.c-player.com/arukikata