• ベストアンサー

英語の改行について

"Hoe wonderfl life is while you're in the world"は2行に分けるとしたらどこで改行でしょうか? 刻印するためのデザインに利用します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

"How wonderfl life is while you're in the world”

noname#135650
質問者

お礼

自信がなかったので助かりました。 ありがとうございます!