• 締切済み

自作PC起動時に勝手にBIOS画面に行き…

自作パソコン使い始めて数日 起動時に勝手にBIOS画面に 行き Windowsも開けず困っています。 BIOS画面の Exit Saveing Changes で、セーブすると 黒い画面に英語で Turn off power and reinstall the jumper in Normal mode position. と、表示され 操作も効かなくなるのですが マザーボード上にある jumperはNormal mode positionに ちゃんとついているのですが どうすればいいでしょうか? 回答をお願いします。 パソコン初心者ですみません。

みんなの回答

• alien5
回答No.2

もしかしたらキーボードの故障でDeleteキーが押されたままになっているとか。

maaamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます キーボード抜いた状態でも こういった状況になってしまいますので キーボードには問題ないと思います。

• kigurumi
回答No.1

同じような質問が あるマザーボードのページに寄せられていました。 http://www.fixya.com/support/t2353285-install_jumper_in_normal_mode