• ベストアンサー

耳ピアスの位置

数日前にピアススタジオで初めて穴あけしてもらいました お店の方がつけてくださった印どおりの位置であけていただきましたが 位置はどうでしょうか あとからいろいろ調べてもう少し下の方がよかったのではないかと思いはじめました それから2つの穴の位置もほぼ横並びですがこれはどうなのか気になります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 綺麗な位置ですね 完璧です もっと下だとつけたときにちょっとピアスが上に向く感じになりますので kのままでいいですよ

rurukoko98
質問者

お礼

ありがとうございます やはり耳の形によってベストな位置があるんですね とても参考になりました ありがとうございました