• ベストアンサー

耳ピアスの位置

数日前にピアススタジオで初めて穴あけしてもらいました お店の方がつけてくださった印どおりの位置であけていただきましたが 位置はどうでしょうか あとからいろいろ調べてもう少し下の方がよかったのではないかと思いはじめました それから2つの穴の位置もほぼ横並びですがこれはどうなのか気になります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 綺麗な位置ですね 完璧です もっと下だとつけたときにちょっとピアスが上に向く感じになりますので kのままでいいですよ

rurukoko98
質問者

お礼

ありがとうございます やはり耳の形によってベストな位置があるんですね とても参考になりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • このピアス穴の位置どうですか?

    7~8時間前にはじめてピアス穴あけたんですが開けたかった位置より外側&上側の微妙な位置にあいてしまい…(画像参照)穴が完全したら揺れるピアスとか大きめのピアスをしたいんですが、この位置じゃ切れたりしそうですか? そしてこの位置に揺れるピアスって微妙な気がするんですが…どうですかね? 右耳の穴と位置が若干ずれて開いたこともあり、あまり納得いってないので、今のところ開け直す予定です。

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • ピアスの穴の位置についてです

    はじめまして。 先月初めて皮膚科でピアスの穴開けを耳にしたのですが、 どうにもこうにも開けた位置が左右のバランスが悪く、気に入りません。それにできればもう少し内側の位置に両耳ともやり直したいなーと思っています。。 ですがファーストピアスを入れてまだ一週間とたっていません。私としてはこのまま完全に穴が完成してから、改めて開けなおそうかと考えているのですが(今とる勇気ないからす)、可能なのでしょうか?しかもやり直したい位置も5ミリあるかないかの微妙な感じです。ピアスの形でごまかすという手もあるとは思うのですが。。 誰かそういった経験されてる方いらっしゃいませんでしょうか?アドバイスお願いいたします。

  • ピアスの位置について

    先日、病院でピアスの穴を開けました。 下すぎるとちぎれてしまうんじゃないかと思い、この位置に開けました。 しかし、もう少し下でもよかったかなと後悔しています(>_<) この位置、変ですか? 変だったら、開け直そうかと考えています。 スタッドタイプ、フープ、重めのピアスなど いろんなピアスを楽しめるか不安です・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • ピアスの位置

    今日、スタジオでピアスホールをあけてもらってきました。 右耳の上にあるピアスの位置が変ではありませんか? 私は、左耳のように下にホールをあけたかったのですが・・・ 下のほうにあけるとよくないといわれ、そのままホールをあける作業にうつってしまいました。 人から見て、おかしくなければいいのですが・・・ いずれ、右耳上に3個目のホールをあけようと思っています。

  • ピアスの左右の位置を…

    ピアッサーでピアスの穴を1人であけるのですが マーカーで印を付ける際、左右の位置がバラバラになります。 耳の形は左右同じとは言えない事もわかっていますが なるべく同じ位置にしたいのです。 どなたか、良い印の付け方を知ってる人がいましたら ぜひ教えてください。

  • このピアス位置はどうですか?

    今日はじめてピアスを開けました。 あまり場所にこだわらずに勢いで開けてしまったのですが、 耳たぶのしたのほうにつけるのがおしゃれ、ということを 今知りました(うかつすぎ!)。 ださい位置だったらふさいでしまって開けなおそうかと 思うのですが、以下の位置はやっぱりださいのでしょうか? ただ、穴がしっかりしたら大きめでゆれるピアスをしてみたい と思っているので、下の方すぎても耳たぶが伸びたり 切れたりするかな?と思うと悩んでしまいます。 自分で判断がつきません… 詳しい方、ご教授下さい!

  • このピアスの位置どうですか?

    こんばんは。 男です。 ピアスを2つあけたのですが、位置が近すぎておかしいきがします; 自分としては、リング系のピアスを2つつけたかったので、この穴の位置だとリングとリングがくっつきそうな気がします; 開けなおすとしたら赤く塗っている位置くらいがいいですか?;; 宜しくお願いします!

  • 2つめのピアスの位置は……?

    スタッドピアスに憧れ、1月前に穴をあけました。 上すぎると友人に言われましたが、大きめ一粒をするときにはきっと決まる位置なので、気に入っています。 ただ、耳たぶのふちから8mmくらいのところにあけてしまったので、揺れるピアスができなさそうで、それ用にもうひとつ開けようかなと思っています。 今の位置の外側斜め下にあけようとおもうのですが、たくさん空いている人は一直線上に並んでいるのですよね…… 斜めに穴が並んでいるのは変ですか? 揺れるピアスは諦めた方がいいですかね(´・ω・`)

  • ピアスの位置

    昨日初めて両耳1つずつピアスを 友達に開けて貰ったのですが、 私の不注意で両耳のピアスホールの位置 が結構違って(ズレて)しまいました。 上下に位置がズレたのではなく 左右に位置が片方ずつ違っていて かなり目立ってしまってますι この場合どうすれば良いでしょうか…? 片方の耳の穴を塞いでもう 一度開けなおそうと考えたのですが 早く塞がすためには今すぐにでも ファーストピアスを取って塞いだ方が良いのでしょうか? 昨日開けたばかりの穴を塞いで良いのでしょうか…? ピアスの事は本当初心者なので詳しく アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう