• ベストアンサー

どんな人?

個性的で理性的でまじめで落ち着いた人と言われると、どの様な性格の人だと思いますか?また、悪い印象を持つでしょうか?私には、よく分からないので皆さんの意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

個性的って言葉は「理性的でまじめで落ち着いた人」とは対極に思えます。 なので、そういう風に表現される人はいないと思います。

qazwsx00
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。