• 締切済み

新丸子のお勧めスナックを教えてください!

最近新丸子に引っ越してきたんですが、会社帰りとかに軽く飲めるお店を探しています。 取り敢えず行ってみようと思うのですが、新丸子って物凄くスナックが多いんですよね。 近所に住む友人も最近越してきたばかりなので、全然見当がつきません。 一人で行ったり、たまには友人と飲めるようなお店をご存知ないでしょうか? どちらかお勧めのお店があったらご紹介下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

zz-r1100さんこんばんは。 隣りの武蔵小杉まで足を伸ばしてみませんか。武蔵小杉駅のイトーヨーカドーの向かいに、地下の店で居酒屋ですが「雪国」という店がオススメです。  料理も美味しいし、何時行っても気軽に入れます。店内は割りと広く10人以上のグループでも入れますが、チェーン店のような若者の大騒ぎもないので、落ち着いて飲むことが出来ます。炉辺料理も食べられます。手持ちが心細ければクレジットカードも使用できます。こんな感じですがいかがでしょうか。

zz-r1100
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。距離的には近いので、小杉も含めて考えればいいんですね。 「雪国」、いいですね。チェーン店でないのが私のようなオヤジにはうれしいです(笑)。 一度行ってみたいと思います。 友人などと一緒に飲んだ場合に「雪国」のようないい感じのお店で飲んで、“じゃあカラオケでも行くか~”なんて時に気軽に行けるような『二軒目のお店』も、もし良いお店をご存知でしたらお教え頂ければと思います(笑)。 宜しくお願いします。