• ベストアンサー

夏のDoCoMo携帯

携帯を買い替えようと思うのですが、スマートフォンとガラケーの機能のちがいがよくわからないので、どちらのほうがよいですか?ふだんは、友達とオンラインゲームなどをしています。なので、電池持ちが良く、サクサク動かせるのがいいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

そのような目的であれば、あえてスマートフォンを選ぶ必要はありません。 ガラケーをオススメしておきます。

neeeeeemui
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#233582
noname#233582
回答No.2

その条件でしたら、私もフュチャーフォン(ガラケー)をお勧めします。 スマートフォンは何かと通信を行うのでバッテリーの持ちは悪いと思います。

neeeeeemui
質問者

お礼

スマートフォンはまだ電池持ちがガラケーに比べたら悪いんですね ありがとうございました