-PR-
解決
済み

ダービーオーナーズカップ2000について

  • 困ってます
  • 質問No.68201
  • 閲覧数90
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

はじめまして!!
現在 ダービーオーナーズカップにはまっています。
しかし!!
強い馬が なかなか産まれません!
それと 特殊馬も作ってみたいのですが・・・。
あし毛とあし毛を掛け合わせつづけていたら、白毛の子馬が生まれたのです。
でも 例えば 白黒の馬や濃い灰色の馬が欲しいのです!!
どうか 出産方法(?)を教えてください!!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

特殊毛馬を自力で作るなら自家製の牡馬、牝馬(特殊馬以外)をかけあわせると8分の1の確率で特殊馬が生まれます。自分のほしい馬ができるまで頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

特殊馬が親馬の場合生まれてくる仔馬もだいたい特殊場になります。二分の一の確立で・・・なので誰かに特殊場の親馬カードを借りて作るのが最も手っ取り早いです。それ以外の方法ですと確か50分の一ぐらいの確立になっちゃうんでかなり難しいです。どちらにしても確立の問題となるので、運しだいと言うことになります。
お礼コメント
michill

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございました。
白毛の馬を繁殖馬にあげて 子馬を作ってみましたが、あし毛が産まれてしまったので 運がなかったという事でしょうか?かなしぃ~!!
知り合いで特殊馬のカードを持った人がいないため、地道に繁殖させ、次の子馬に期待してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 21:51:06