-PR-
解決
済み

ダービーオーナーズクラブの変わった馬の種類について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42924
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (6/216)

ダービーオーナーズクラブには寅柄の馬とかいるそうなのですが、
その馬はどうやったら出てくるのでしょうか?
また、他にどんな変わった馬がいるのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/36)

毛色が違うのを俗に特殊馬といいます。
その特殊馬は、白毛、トラ、白黒、銀毛、オカピー、バク、パンダ
、茶色パンダ、シマウマの全9種類存在します。

特殊馬の生産方法は、特殊の馬同士で2分の1、
片方特殊*自家製馬で4分の1・・・となっています。

ちなみに、自家製同士の配合では確立は下がってしまいます。
64分の1だったかな。だから生産してれば自然と生まれてきます。
(狙っては出来ないです)

ですので、手っ取り早いのは、特殊馬を借りる事ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

産み分けはいろんな自己流の技がありますので試してみるのもいいかも?
まずは借りることからですね!間違いないのはヤフーオークションで
買ってしまうこと。失敗を繰り返すより結果的に安く済む場合もありますよ。
 わたしは産み分けを信じ、実行して特殊×特殊で8割特殊出せました。
新ロムでは試してませんがぜひ、口コミ情報を信じてがんばってください!
 新ロムでは特殊は競り合いで普通の馬に負けちゃうらしいですね。
でも真っ白な馬やパンダはかわいいですよ!