• ベストアンサー

デュアルディスプレイのモニタ切り替えホットキー

windows 7でデュアルモニタを利用しています。 インテルグラフィックメディアコントロールには以下のホットキーが用意されています。 ・<Ctrl><Alt>F1でモニタ1のみ有効 ・<Ctrl><Alt>F4でモニタ2のみ有効 上記のショートカット利用後にデュアルモニタに戻したい場合は、コントロールパネルの画面解像度設定を行ってますが、これもショートカットで「表示画面を拡張する」に設定したいのですが、このようなホットキーは存在しますか?またはこのようなことができるアプリはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 199495
回答No.1

「Windowsロゴキー」+「P」ではダメなんですか?