• ベストアンサー

彼女が恥ずかしがって

wayway33の回答

• wayway33
回答No.3

理由が「恥ずかしいだけ」でも何でも、拒まれているのですからしょうがないでしょう。 強引にエッチに持ち込んだら、完璧なデートレイプですし。完全に貴方はレイプ犯です。 貴方や彼女のご両親に合わせる顔があるでしょうか? 「俺のこと嫌いなのか…」「お互い好きなんだからいいじゃないか」「恥ずかしくなんかないだろ」とか、脅迫しないでね。関係をしつこく迫るのは、立派な脅迫ですから。脅して迫ると書くでしょ? 彼女が「彼に抱かれたい!!」と心底思う日まで黙って待つのが、男の誠意の見せ所じゃないかな。 そのほうが飢えてる感じがしないし、「私の体が目当てなのね」と思われなくていいとおもうよ。 すごく繊細で控えめな女性なら、尚の事、Hをにおわすことばかり言ったりしたりしてると、体目当てだと思われるから、気を付けないと、二人の関係にひびが入りますよ。 Hしたいアピールは控えて、もっといろいろな事(楽しい!面白い!美味しい!うれしい!など)を二人で共感して、感動したりする体験を増やし、気持ちのつながりをしっかり持つ時間を大切にしてください。H目的で彼女と付き合ってるわけじゃないでしょ? Hしたい!のは貴方だけの気持ちであって、彼女はまだそこまではちょっと…と思っていますね。 Hってのは、双方が同じ気持ちになってできるもの。一人で突っ走って、早くH、H!と言われると、かえってプレッシャーです。繊細な人相手に、これはないわ。 彼女がそうしたいと思うまで、黙って待つのがいいっていうより、黙って待つしかないですよ。