• ベストアンサー

彼女が恥ずかしがって

wayway33の回答

  • wayway33
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.3

理由が「恥ずかしいだけ」でも何でも、拒まれているのですからしょうがないでしょう。 強引にエッチに持ち込んだら、完璧なデートレイプですし。完全に貴方はレイプ犯です。 貴方や彼女のご両親に合わせる顔があるでしょうか? 「俺のこと嫌いなのか…」「お互い好きなんだからいいじゃないか」「恥ずかしくなんかないだろ」とか、脅迫しないでね。関係をしつこく迫るのは、立派な脅迫ですから。脅して迫ると書くでしょ? 彼女が「彼に抱かれたい!!」と心底思う日まで黙って待つのが、男の誠意の見せ所じゃないかな。 そのほうが飢えてる感じがしないし、「私の体が目当てなのね」と思われなくていいとおもうよ。 すごく繊細で控えめな女性なら、尚の事、Hをにおわすことばかり言ったりしたりしてると、体目当てだと思われるから、気を付けないと、二人の関係にひびが入りますよ。 Hしたいアピールは控えて、もっといろいろな事(楽しい!面白い!美味しい!うれしい!など)を二人で共感して、感動したりする体験を増やし、気持ちのつながりをしっかり持つ時間を大切にしてください。H目的で彼女と付き合ってるわけじゃないでしょ? Hしたい!のは貴方だけの気持ちであって、彼女はまだそこまではちょっと…と思っていますね。 Hってのは、双方が同じ気持ちになってできるもの。一人で突っ走って、早くH、H!と言われると、かえってプレッシャーです。繊細な人相手に、これはないわ。 彼女がそうしたいと思うまで、黙って待つのがいいっていうより、黙って待つしかないですよ。

関連するQ&A

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 結婚するまでエッチなし‥

    僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます 社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています 付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました そして約1年キス以上の事はさせてもらえず その理由を聞きました すると 彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます 彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

  • 二人きりの時。

    以前彼氏と部屋で二人きりになったとき、 エッチする雰囲気になってしまったのですが、拒んでしまいました。まだ勇気が出なくて怖いんです。 私はスキンシップだけしてれば幸せなんですが、 男の人は部屋で二人きりになったとき、彼女に触るだけじゃ満足できませんか?キスとか、胸を触る…などなど。そこまで触らせといてしないのは、やっぱり酷い行為なんでしょうか?

  • どうしたらリラックスできますか?

    私(18歳)には、付き合って4ヶ月になる1つ年上の彼氏がいます。私は今まで付き合った経験が全く無いです。なのでエッチをしたこともありません…。 お互い環境も違うので普段はなかなか会うことができないのですが、夏休みということで泊まりで出かけることになりました。 きっとその場の雰囲気ではエッチをするかもしれない…とは考えていますし、彼とならしても後悔しないだろうと思っています。でもこういう気持ちになるまで、実はかなり悩んだり葛藤しました。 私はもともと消極的なので、自分からスキンシップをすることができません。そして極度の恥ずかしがり屋です。 こないだのデートで、強く抱き締められたりキスをされたのですが…ドキドキして体が強張ってしまいました。自分でも大好きな人の前なのに、どうしてこんなにパニックになるのかが分かりません。 彼にも「恥ずかしがってるのって、俺信用されてないのかなって思う」と言われてしまいました…。 きっとそういう雰囲気になった時にも、私は物凄く動揺してしまう気がします…。 どうしたら彼を受け入れられるのでしょうか。こんな自分が嫌でたまりません。(ちなみにエッチをする上での不安などは、彼には話しています。)

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?