donchanrainのプロフィール

@donchanrain donchanrain
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別女性
  • お願いいたします。

      11.8.12に初体験をしました。 その時に、いろいろ気になったので質問させていただきます…。 彼はいれる時にゴムをつけてくれたんですが、(はっきり見えませんでしたが)先のほうにちょっとだけ「被せただけ」ような付け方をしていました。しっかり下まで伸ばしていないみたいな。 付け方に不安を感じたので調べたのですが、どうみても彼の付け方がおかしくて不安になりました。 最中、引っ掛かったような感覚があって、そのとき彼も気づいたのか抜いてくれて新しいのに着け替えてくれました。 彼がいった後、抜いたときに床に液が垂れてしまって、もしかして破れてたんじゃないのかなって思って使い終わったコンドームを絞って穴が開いていないか確かめましたが、液はでてきませんでした。 (挿入前に彼は1度射精しています) 生理は7/17…24まで、 だいたい29日周期です。 あるサイトでも安全日か危険日か計算したら、安全日でした。 学生なのにこんなことしてはいけないとわかっていました。 言い訳はしません…。 初めてで付け方も気になって…私が正しい知識を持っていた不安にならなかった。と思います。 初体験をしたときは安全日だったのでしょうか。 仮に安全日だったとして、正しくない付け方をしたまま行為をしてしまったらやはり妊娠してしまうのでしょうか…。 文章がわかりにくくてすいません。 もしよかったらお答えいただけると嬉しいです。

  • 奥様方に質問です

    旦那様のオナニーを、どう思っていますか? 自分は妻にバカにされてます。

  • 【女性に質問】本番と前戯の割合は?

    私は本番はそんなに強くはないので 前戯に比較的時間をかけてます。 彼女は悦んでくれていますが 男心としてはなんか複雑です。 誤魔化しているようで・・・ 皆さんはどのくらいの割合で プレイしていますか? どちらを重視されたほうがうれしいか 世間一般論として女性の方に聞いてみたいです。 お願いします。

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 「くっつきしすぎて、ちょっと離れたい」と言った彼氏

    付き合って一年目の彼氏がいます。遠距離恋愛なので普段はスカイプで連絡を取っています。 二日前、彼から「今まで毎日たくさんメールや、チャットしてすごいくっつきすぎて、 ちょっと離れたくなった」って言われました。 「別に私のことが嫌いになったんじゃないし、時間が経てば、また元に戻る。 チャットもメールも自分がしたい時にする、 自由になりたい 元に戻るまでは僕のこと忘れて 何も考えないでね」って。。 私がメールをしたらちゃんと返事はするっと言いました。 期間を決めようと私が言い出したけど、ルールは嫌だそうです。 最近マンネリで、チャットしても話題がなくなって沈黙になったり、 メールも前より送らないようになって そんな彼が無神経だと、私はずっと怒ってしまいました。 今まで彼に依存しすぎて、彼を追い積めたこと、反省してます。 彼を自由にさせたいので、私からは連絡をせず、 彼のメールを待つつもりです。 でもいつ連絡が来るかも分からないし、 このまま終わってしまうんじゃないかと 不安でいっぱいで、待つのがとてもつらいです。 彼はほんとうに元に戻れるでしょか? 私はこれからどうしたら良いのですか? アドバイスをお願いします。