• 締切済み

Bモバイルで使用するスマートフォン

Bモバイルで、イオン限定で契約できる、月額980円のプランに加入しました。 そこで安く購入できるスマートフォンを探しています。 中古の白ロムも安いのですが、やはり新品が欲しいです。 安く購入できる方法、もしくは、これっていう端末やサイトを教えていただけるとありがたいです。 海外用のスマートフォンが安いような気もしますが、使えるか不明なので・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

日本通信なのでメールならいいけど イーモバイルの海外版かな?