• 締切済み

あなたの思うメジャー言語はなんですか?

唐突に聞きます この言語はメジャーだな!と思う言語は何ですか? 例:英語、ドイツ語、フランス語、中国語 何カ国語でもかまいません。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

英語だけですね。 あと無理矢理挙げるとしたら植民地の多かったフランス語、 中南米で話されているスペイン語、 東ヨーロッパで第二言語となっているドイツ語ですかね。 あ、それと日の出の勢いの中国語。こちらはなにしろ一国で13億もいますから。

friday612
質問者

お礼

なるほお、やっぱりその5つですか! ありがとうございます。