• ベストアンサー

どうしても見たいビデオがありますが、探しても

見たいビデオがありますが、古いために見つかりません!どうしたらみれますか?いろいろオークションなどでも探しましたが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

題名がわからないと・・・ レンタルビデオショップにビデオデープがなくてもDVDに作成替えられているものがあります。電話照会してみましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビデオ8と8ミリビデオは同じですか?

    ビデオ8と8ミリビデオは同じですか? ビデオ8のテープがあったのですが、実家を探してもビデオカメラが見つかりませんでした。 もう売ってないので、オークションで探してたのですが、ビデオ8と8ミリビデオが同じなのか違うのか分からなく困ってしまいました。 ビデオ8で8ミリビデオの再生はできますか?逆に8ミリビデオでビデオ8の再生はできますか?? 回答お願いしますm(_ _)m

  • ビデオは売れる??

    買取などおこなっている店舗はビデオを買い取ってくれるでしょうか?(オークション×) 今はDVDやブルーレイの時代だから買取は無理かと・・・・

  • 学習用ビデオを売ること

    予備校講師の細野真宏氏の講義のビデオを売りたいのですが、 差し支えありませんか? オークションを見るとあちこちで売られている のですが、この手のビデオは売ってもよいのかなぁ と思いまして。

  • テレビビデオにビデオをもう一つつなげたいんですが。。。

    現在テレビビデオを使っています。 しかし、4年前一人暮らしをはじめるときに買ったのですが、このテレビビデオは録画しているときにチャンネルを買えることができず、録画している時はその番組を見なければならないのです。 全く録画の意味をなしていないのです。(サムスン製) いままで我慢してきましたが策を打ちたいと思い、オークションで安いビデオデッキを買おうと思います。 そこで質問なのですが、 1、テレビビデオにビデオデッキは接続可能なのですか? 2、メーカーの違いなどで見れないということもありえるか? の2点です。初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • アダルトビデオをオークションに出品したいのですが・・・

    アダルトビデオをオークションに出品をしたいのですが、 どこのオークションが一番いいのでしょうか。 以前はYahoo!オークションを利用していました。 有料でも無料でも構いません。 Yahoo!オークションより 人がいるオークションはありますか? ビデオはもちろんビデ倫の正規品です。 よろしくお願いします。

  • CDビデオ

    ネットオークションで私の好きな女性アーティストの、CDビデオというものを見つけました。 CDビデオって一体何でしょうか?見た感じは普通のCDのようですがビデオということは画像を見るものなんでしょうか?専用のハードがないと見られないものなんですか?パソコンでは無理ですか?

  • オークションで買ったビデオを・・

    レンタルで使用していたと思われるビデオを、オークションで購入しましたが、事情がありまして、売りに出したいと思っています。 レンタル落ちなので、返却日数とか書いてあるのですが、はがせば、オークション以外でも、売る事は出来るのでしょうか?

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • ビデオデッキを売りたいのですが・・・

    オークションでビデオデッキを売りたいのですが、購入したときのダンボールと発泡スチロールを捨ててしまいました。 送るときにどのように包装すればいいか教えて下さい。

  • レンタル落ちビデオの購入

     こんにちは。よくレンタルビデオ屋さんで落ちビデオが売り出されますが  テレビドラマのビデオを探してチェックしてますが  見たこともない映画のビデオしか近所ではみつかりません。   よく中古で売っているようですが  どこかにたくさんありませんでしょうか。   また、ネットでオークション以外で購入できるサイトなど  ありませんでしょうか。欲しいものいっぱいで困ってます。  また、ハム太郎・アンパンマン・お母さんといっしょ唄のビデオも  同時に探してます。  教えて下さい。  オークションでは見つかりにくいので・・・。  見つかっても高くなっていってしまうんで購入に結びつきません。  おねがいします