• ベストアンサー

オークションで買ったビデオを・・

レンタルで使用していたと思われるビデオを、オークションで購入しましたが、事情がありまして、売りに出したいと思っています。 レンタル落ちなので、返却日数とか書いてあるのですが、はがせば、オークション以外でも、売る事は出来るのでしょうか?

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

売ることはできると思いますが、正規のパッケージとかちゃんと付いていますか? もし無かったり損傷が激しいようだったら、買取店などではあまり良い値が付かないでしょうねぇ それだったら、オークションで売るしかないと思います。 シールはドライヤーで暖めたら剥がれますよ(^_^)v

yasues
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asato_ai
回答No.2

こんばんはー ビデオは今はBOOKOFF(ブックオフ)などでもディズニーや新作でないと買取は不可(値段がつかない)ようです。 良い作品ならオークションの方が値が付くかもしれませんよ。 #1さんも書かれていますがある程度のシールはドライヤーなどで暖めてピンセットなどでうまくやればはがれることもあります。

yasues
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。