• ベストアンサー

Live メール 2011で

何時もお世話に成り、大変助かっています。 今回もお願いします。 Windows7で、仕方なくWindows Live メール 2011にしたのですが、メールの 「送受信」の操作で、2010ではメニューバーの「同期」をクリックして行っ ていたのですが、2011ではoffice2007・2010と同様リボンに成ったので、ど こに「同期」があるの分かりません。 また、2011リボンから2010のメニューバーに変更する方法があれば教えて戴 きたいと思っています。 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2008は「送受信」、2010betaや2009は「同期」、で2011では「送受信」に戻ったようですから、同期メニューはないです。 次当たりを参考にして、送受信の方法を理解してください。 http://asahi-net.jp/support/guide/mail/0023.html http://www.so-net.ne.jp/support/manual/mail/use/wlm2011_w/index.html http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011478.htm メニューバー方式には2009に戻さないとできないですから、面倒でしょうが、慣れるようにしてください。

soyokaze5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。