• ベストアンサー

トゥームレイダーレジェンド

クロフト邸の、ゴールドリワードとシルバーリワードはどう取得するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

攻略記事を参考にするといいです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mars01/laprm/navigationTRL/navi09_manor.html

関連するQ&A

  • トゥームレイダーレジェンド

    トゥームレイダーレジェンドの日本の部屋で画面を釣っている光ってるのって、どおやって撃つのですか? あれを撃たなくちゃだめってのはわかってるんですが撃てないんです(>_<)

  • トゥームレイダーレジェンド

    ペルーの遺跡の奥の方で、先に進もうとしたら、「ララ、そこから逃げて」の言葉の後に足場が壊れてしまうんですが、その時に上を指すような矢印がでてます。いろいろ操作を試したんですが、どうやっても落ちてしまいます。何をすればいいんでしょうか?

  • トゥームレイダーレジェンドについて

    私はトゥームレイダー3およびレジェンドをかうつもりなのですがレジェンドの公式サイトを見てる内操作方法が難しい気がするのですが・・・・・本当に難しいのですか?

  • トゥームレイダー2の吹き替え版について質問です。

     カテゴリー違いかもしれませんが…。<m(__)m>  昨日、某放送局で『トゥームレイダー2』の放送をしていたのですが、 アンジェリーナ・ジョリーが演じるララ・クロフト役の声優さんが レンタルビデオ版の『トゥームレイダー2』と違っていました。  (テレビは釈さんでした。ビデオは覚えていません。)  今まで気がつかなかったのですが、テレビで放送されるもの、 ビデオ(もしくはDVD)、劇場吹き替え版はそれぞれ声優さんが違うと いうことは結構あるんでしょうか?!  今頃ですが、かなり気になっています。  洋画ファンの方、ぜひ教えてください!!

  • トゥームレイダーレジェンド 攻略法を教えて

    レジェンドの日本ラストステージでタカモトをどうやって倒すか、困っています。詳しく教えてください。アサルトライフルで攻撃をしていますが、ライフパックが2個しかない時はどうするのですか。 ショットガンの方が良いのですか?

  • トゥームレイダーレジェンド攻略法教えて下さい

    最初のステージ「ペルー」の初めの方で、双眼鏡を覗いて見える 2つの滝の所が進めません。上から岩を落とし、木の端に載せた所 までは良かったのですが、それを伝って登っていこうとすると木の凹凸 があってうまくもう1つの先まで進めません。それとも全然別の進み方 があるのか…初歩の初歩ですがお分かりの方お教え下さいませ。

  • トゥームレイダーより・・・

    映画「トゥームレイダーに出てくるライト?というか明かり?ゲーム内ではフレアって呼ばれてたやつかな・・・?がほしいんですが・・・どこで手に入りますかね・・・?普通に売ってるような蛍光塗料?(ポキッて折るやつ)だったらわかるんですが・・・情報下さい

  • トゥームレイダー3について

    トゥームレイダー2には、トーチを使っていろんな武器を出す裏技があったんですけど、トゥームレイダー3にはそうゆう裏技はないんですか?? なにか裏技があったら教えてください!

  • 今さら、トゥームレイダー(4)

    トゥームレイダー(4)でウージーが入手出来なくて困っています。ガイドには『序盤でロープが垂れている部屋でロープにつかまり、ララの体をゆすって部屋左側の穴へ入る』とあります。穴はわかったのですが、ロープを使って穴に入ろうとしても、ロープから離れるとどうしても落ちてしまい、穴に入ってウージーを入手することが出来ません。今更ながらですが、おわかりになる方、宜しくお願いします!この先、ウージーがこの先入手できるかどうかわからないので...。

  • トゥームレイダー5について

    今度Win版・トゥームレイダー5が発売される様ですが 家庭用ゲーム機での発売予定はあるのでしょうか? このシリーズのファンでどうしてもプレイしたいのですが パソコンを持ってないのでプレイすることが出来ません。 (この質問はドリームキャストで書き込んでいます) 知ってる方いましたらご回答よろしくお願いします。