• ベストアンサー

外為オンラインの入出金口座

FXについて、まったくの素人ですが、教えてください。 外為オンラインのデモを使っています。 申し込みをして、本当のトレードを始めようとした場合、 クイック入金ができるネットバンキングの口座が必要ですよね? 楽天銀行かイーバンクにしようと思っていますが、 どちらがいいとかありますか?

noname#135099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

イーバンクか楽天銀行になったので、今は楽天銀行しかありませんよ。

質問者

お礼

勘違いでお恥ずかしいです。 回答ありがとうございました。