ActiveReports のヘッダーについての質問

このQ&Aのポイント
  • ActiveReportsのヘッダーでグループごとに表示する際に、ヘッダーの見出しの横に空白ができる現象が発生します。
  • 空白ができるのは仕様なのかどうか確認したいです。
  • また、横1行にまとめる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ActiveReports のヘッダ

お世話になっております 開発環境:VB2010(Windowsフォーム)、Windows7 動作環境:WindowsXP、Windows7 です 今回もActiveReports なのですが、グループごとにヘッダーを用意し印刷したところ、 北海道       北海道             XXXX XXXXXX 東北       青森             XXXX XXXXXX       岩手             XXXX XXXXXX       秋田             XXXX XXXXXX 関東       群馬             XXXX XXXXXX みたいに、ヘッダーの見出し?の横に空白ができてしまいます 北海道  北海道 XXXX XXXXXX 東北    青森 XXXX XXXXXX       岩手 XXXX XXXXXX       秋田  XXXX XXXXXX 関東   群馬 XXXX XXXXXX のように横1行にまとめたいのですが、横にスペースができるのは仕様なのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1
kapibaraPG
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません; 探し方が悪かった&よく意味が分かってなかったです 次からは気を付けます ありがとうございました