• ベストアンサー

困ってます。

6月16日に放送された、アンビリーバボーの前人未到世界を変えた父の冒険の中で流れてた曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【前人未到世界を~】の中で流れたBGMで 確実に判るのは Michael Jackson - You Are Not Alone ttp://www.youtube.com/watch?v=Q2OgY-ndvpY だけでした。 他のピアノ曲(?)の曲名をお探しでしたらゴメンちゃい┏○ペコッ 全く判りません><

dgjmptwdjp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。