• ベストアンサー

困ってます。

6月16日に放送された、アンビリーバボーの前人未到世界を変えた父の冒険の中で流れてた曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【前人未到世界を~】の中で流れたBGMで 確実に判るのは Michael Jackson - You Are Not Alone ttp://www.youtube.com/watch?v=Q2OgY-ndvpY だけでした。 他のピアノ曲(?)の曲名をお探しでしたらゴメンちゃい┏○ペコッ 全く判りません><

dgjmptwdjp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンコックからKLまで教えてください。

    BKKからKLまで基本的には鉄道(一部バスも)でえっちらおっちらと 行きたいと大冒険を計画しています。 基本的にBKKからKLまで途中下車しないで行くと おいくらかかるのか?日数、時間はどのくらいなのか 教えてほしいと思います。 それによって プーケットやペナン島の立ち寄りも検討議題にしたいと思います。 前人未到の大冒険のプロジェクトXへのアドバイスよろしくお願いします。

  • こち亀のコミック181巻は勿論日本1?ギネス記録?

    こちら葛飾区亀有公園前派出所のコミックス181巻は日本記録?世界記録? はたまた・・ギネス記録?でしょうか? というか連載の長さからしても前人未到ですよね。 ご教示ください。

  • 6月4日放送のアンビリーバボーで流れたBGMの曲名

    6月4日に放送されたアンビリーバボーのなかで流れた女の人が歌っていた曲が気になりました。 流れていた時間帯は放送から33分たった頃でちょっと不気味でファンタジーっぽい曲です。 ご存じの方がいましたら曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    1月10日放送の奇跡体験アンビリーバボーの航空パニック3SPの中でスカンジナビア航空の不時着のシーンで流れていた曲をご存じ方教えてください

  • 曲名教えてください。

    本日(12/7)放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で「実録10年後…伝説の橋で」の放送の中で使われていた曲を知りたいのですが、どうしても思い出すことが出来ません。外国の曲で女性が歌っています。バラードっぽいものです。よろしくお願いいたします。

  • 9/24放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲

    9月24日放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲 を知りたいのですが、曲名をご存知の方、お教え下さい。

  • アンビリバボーで使用されていた曲なのですが・・・

    少し前の放送で申し訳ありません。 11月5日の「奇跡体験アンビリバボー」の中の“白球にかけたプロポーズ”のバックで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが・・・。 男性が歌われていて、サビの部分が『♪あなたのその綺麗な心は 私に強さを与えてくれたよ♪』というものです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ウエディングソング

    アンビリバボー8月27日放送分で、「16年に及ぶ奇跡の恋物語」の放送の際に2人が式を挙げている時に流れた曲を誰か知ってる方いましたら、教えてください!! よろしくいおねがいします!!

  • 奇跡体験!アンビリバボーで流れてた曲

    2月8日放送の、奇跡体験!アンビリバボーの 片腕のアスリートで流れていた曲を教えて下さい。 孫がじいちゃんに金メダルをプレゼントする感動的 な場面で流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 11月5日のアンビリバボーで流れていた曲

    11月5日放送のアンビリバボーで、車イスの女性が楽天の始球式をしたお話しで流れていた曲が知りたいです。 サビが「愛してるって~」って言っていたと思います。 女性ボーカルのバラードで、最近の曲だと思うのですが。。。

専門家に質問してみよう