-PR-
解決
済み

マックのお医者さん

  • 困ってます
  • 質問No.68148
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

マックのトラブルに対する、良い本があったら
教えてください。

前は「Macのお医者さん」という本がとても良かったのですが、今は無いみたいです。

私が持っているのは、iMACとG4でOSは9.0.4と9.1です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

私は初心者なので、やはりトラブル解決のマニュアルが必要です。

<MAC OS こらブル解決マニュアルMAC OS 9対応版>
秀和システム 出版を使ってます。

アマゾンで検索すると、もう 1册
<すぐ効く MAC OS9 のトラブルシュ-ティング Q&A 295>
というのもあるようですが。
お礼コメント
eddy-r

お礼率 42% (3/7)

有り難うございます。
これよ、これ!

私の知り合いは、みんな使いこなしているので
本とかは知らないんです。

本当に有り難う!!

どちらにしようか、よく考えます。
投稿日時 - 2001-04-27 22:26:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書籍はちょっと分からないのですが
サイトでしたらトラブル対処法を載せたページがあります。
その名も「Macintoshトラブルニュース」です。