• ベストアンサー

この美しい動画のBGM解るかたいませんか?

http://vimeo.com/22439234 非常に美しい動画です。 この背景のピアノ曲は、誰の何という作品ですか? ジョージウィンストンぽい感じなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

よく見たらページすぐ下の方に書いてある。 Music by my friend: Ludovico Einaudi - "Nuvole bianche" ●ルドヴィコ・エイナウディ (イタリアの作曲家・ピアニスト) ■"Nuvole bianche" ヌヴォーレ・ビアンケとでも発音するのかな?「白い雲」の意。 アルバムは Una Mattina さらにその下、iTunesで買えるリンクがあります。(12曲目150円) Please support the artist here: itunes.apple.com/​us/​album/​una-mattina/​id217799399

参考URL:
http://itunes.apple.com/us/album/una-mattina/id217799399
be_silent
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全に見落としてました。

その他の回答 (1)

  • deka0831
  • ベストアンサー率36% (60/166)
回答No.2

Ludovico Einaudi という方の Nuvole Bianche という曲のようです。 http://www.youtube.com/watch?v=GTkzyyv0DuA

be_silent
質問者

お礼

ありがとうございました。 いい曲ですねー

関連するQ&A

  • この動画で流れてるBGM知ってる方

    この動画で流れてるBGM、誰の何という曲か知ってる方いらっしゃいませんか? http://m.youtube.com/watch?v=mVfhXiHphK0

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?1曲目なのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=DGPCJR3BK5A

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    以下の2つの動画で使われている曲が分かりません。ご存知の方は教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=JtXBiyHQ40M http://www.youtube.com/watch?v=dRZWUaK_4LI

  • この動画をダウンロードしたいのですが。

    この動画をダウンロードしたいのですが。 http://vimeo.com/10056688 どうやればいいのでしょうか?やったことがないのでわかりません。 WindowsXPです。

  • 動画に使われているBGM曲名?

    このYOUTUBE動画に使われている ピアノ曲の名前教えてください

  • 作品の制作方法について

    どなたかご教授御願い致します 下記、3Dの作品、3Dの動画のようなものはどのようにして制作しているのでしょうか? http://hugoandmarie.com/artists/santtu-mustonen#2052069 http://vimeo.com/87956414 http://vimeo.com/100752165 Adobe製品で作れるのでしょうか? 色々と試したいので、どなたか教えて頂ければ幸いです 宜しく御願い致します

  • この動画のBGMなんですが・・・

    こんにちは。 僕はパンクやメタル系の音楽が好きなので、Youtubeを漁っていたらある動画にたどりつきました。 そこでBGMとして流れている曲とそれを歌っているアーティスト名を教えてください! またそのアーティストのお勧めの曲など教えてくれたら嬉しいです。 回答待ってます。 動画URL http://www.youtube.com/watch?v=MF4H1Ut9jLU

  • 動画のBGMについて

    以下の動画に使われている曲を教えてください。 https://twitter.com/nusr_ett/status/992047639091990528?s=12 他にも使われているのを見たことがあったんですが、すごい気になっていました。 ぜひよろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方、教えて下さい!

    http://vimeo.com/3179064 この動画で使われている曲名、もしくはアーティスト名をここ一年、時間がある時などに探してきたのですが一人では限界を感じています。もし、上の楽曲がわかる方がいらっしゃったら、お教授お願いします。 なお、Sound Hound, Shazamでいくつか検索に引っかかった曲はいずれも違うものでした。 よろしくお願いします。

  • あの動画をもう一度みたい

    YouTubeで1年近く前に見た動画をもう一度見たいのですが、覚えている情報がほとんどなく、どうしても見つからず困っています。 覚えているのは、「ピアノ音楽」だったこと、「タイトルは”Aero”みたいな曲」だったこと(※動画ではなく、ピアノ音楽のタイトルです。個人が作曲したものでした。)、そして映像はhttp://www.youtube.com/watch?v=A6s49OKp6aE&feature=channel_video_titleのように、音に合わせて図形が動くものでした。(ただし背景は白)。こんな情報しかないですが、どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう