• ベストアンサー

両親に

はじめまして。 両親に国内ツアー旅行のプレゼントをしようとしたのですが色々ツアーがあり全部が良くみえてきて選べなくなってしまいました。。。 出来れば北海道、伊豆などの老夫婦でも楽しんでもらえる様な所で、10月か11月前半の名古屋発、金曜出発の2泊3日、木曜出発の3泊4日のコミコミのお勧めツアーのアドバイスお願いします。 色々と細かいのですがお力お貸し下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はよく母との旅行に、 近畿日本ツーリストを使いました。 こちらで検索すると早いですよ。

参考URL:
http://www.knt.co.jp/kokunai/index.html
yu23ki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 早速、近畿日本ツーリストの方、検索させて頂きます! URLありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

こちらもご参考に・・・

参考URL:
http://www.nta.co.jp/chubu/
noname#19855
noname#19855
回答No.2

いいですね。旅行のプレゼント! 私でしたら,今の時期でしたら伊豆方面の方がいいかな。と思いました。 気候も温暖で温泉などもあるし紅葉もキレイです。 名古屋発との事でしたので新幹線で熱海,小田原辺りまでこられてもいいと思いました。 ただ,今からの旅の予約となると予約がタイトになっている可能性があります。 パンフレット,インターネット等で検索するより直接,旅行会社の窓口にいって宿の予約が可能なツアーを探してみたほうが確実かと思われます。 窓口に行ったからといって必ずしも契約しなきゃいけない決まりはないですから,気軽な気持ちで,「相談させてください」と一度,行かれてみてはどうでしょうか? 素敵な旅がみつかるといいですね。

yu23ki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど、両親は写真が趣味なので紅葉は喜ぶ気がします(^0^)早速旅行会社に電話してみます! ありがとうございました。